S級・芸能系美女に特化したナンパサークル「アンダーグラウンド」

 

概要

  1. S級美女、芸能系・インフルエンサ・ミスコン級の女の子ゲットに特化したサークルを立ち上げます。
  2. サークルなので、参加費などは一切無料です。
  3. 活動内容は、クラブやバー、ストでの阿吽の呼吸のコンビナンパ、コネクションを生かした合コンのセッティング、相互フィードバック、LINEのトップ画やマッチングアプリの写真撮影会、などです。
    ナンパに知見の深いメンバーで、チーム戦をするのが、このサークルの目標です。


はじめに

後悔の多い人生でした。

 

生まれてこの方ずっと、モテてかわいい子とドキドキしたい人生を、心の中で求めていました。

 

ところが、中学・高校は男子校。自分から出会いを作り出すことも知らず、ただいい男になりたくて、部活と勉強を頑張るイモ高校生でした。

他の男と差別化をはかるため東京大学を志望するも、浪人しても不合格。浪人時代も、友達との関係を断ち、ストイックに勉強するタイプでした。

結局慶應理工学部に入学し、大物になるべく、ストイックに勉強と体育会の活動に励みました。大学四年まで、「飲み会は時間の無駄」としか考えないようなタイプでした。


しかしながら、こんな人生で得たのは、高いGPAとTOEICスコア、スポーツでの実績、難関な研究室の選考に突破する、といったものだけでした。

 

そこには、(彼女は四人ほど付き合ったものの)、新入生の一女を抱きまくるとか、チアリーダーの子と教室でエッチするとか、バイト先の子とカラオケでエ○チするとか、そういう楽しみは一切ありませんでした。

もちろん、そういう風に遊びまくっている人間はこの世界で一握りかもしれません。

この世界の多くの人は、恋愛にかけるお金も、自分を変えるモチベーションもなく、ポル○ハ○で性欲を処理しているだけかもしれません。

 

ただ、私は自分の人生に妥協したくないのです。

そのためにこれまで、勉強やスキル面で、努力してきました。

もちろんこれから仕事は頑張れそうです。しかし、それでは私の人生のパズルは、多くの部分が欠けたままです。

 

女遊びでも、自分の理想を叶えたい。

 

これが私です。

 

そして、こういった方は、他にもいらっしゃるのではないかと思い、今回、S級・芸能系美女に特化したナンパサークル「アンダーグラウンド」を立ち上げました。

人生は、一人で生きるよりも、志を同じくする仲間と高めあったほうが、絶対に結果が残せると確信しています。

皆さんのご参加、お待ちしています。

料金

無料

・マネタイズのためではなく、シンプルに高めあえる仲間と楽しいナンパライフを送ることが目的です。

参加するべき人

  • 芸能子や超美人女子大生、インスタグラマをゲットするという高い志がある方。
  • そういった志があるにも関わらず、仲間がいない方。一人だと、どうしても意識が低くなってしまう方
  • 仕事やキャリアと女遊び両方に妥協したくない方
  • 女性を大切にできる方。
  • (できれば)「イケメン」と言われることが多い方
  • (できれば)経験豊富な方

 

このコミュニティが解決する課題

  1. 職場(や大学院)でレベルの高いナンパ仲間を見つけられない。職場で「一緒にナンパしよう」と言い出せない。

    ▶︎最高のナンパ仲間と出会えます。3○、4○、LANを企画する仲間と繋がることができます。

  2. 「行動したいけど、忙しいしなんだかんだ時間が過ぎて行く。」「コミュニティが欲しい。」

    ▶︎ 芸能系やS級女子をゲットするために、意識を高められる仲間と一緒にがんばりましょう!

  3. コツなどを経験のある人に相談したい。 客観的なフィードバックが欲しい。

    ▶︎ SNSのチャットや、対面のミーティングでお互いの悩みを相談したり、活動後に相互でフィードバックする機会があります。

  4. 職場や旧友以外に友達が欲しい
    ▶︎ 大学のサークルや部活と同じように、趣味嗜好の近い、青春をともにした仲間ができます。

活動内容

  1. クラブ、パブスタ、合コンで合流(毎週末を想定)
  2. 合流後、腹を割った、相互のフィードバック、反省会
  3. 情報共有・ミーティング(顔合わせの飲み会)
  4. ナンパ遠征
  5. 合同筋肉トレーニング
  6. 女子ウケする服の買い物
  7. マッチングアプリ画像撮影会
  8. ラインでの愚痴、相談
  9. 他の派閥との交流

イメージ

クラブにいるこういう感じの超スト高(写真はえりか様)
f:id:Dior_np:20210315013559j:image
ミスコン女子大学生(写真は濱松あすか)↓
f:id:Dior_np:20210315013544j:image
経営者とかと付き合っていそうなこういう美女↓
f:id:Dior_np:20210315013523j:image

部活を頑張るチアの子↓
f:id:Dior_np:20210315014021j:image

新川優愛をおとしたロケバスのドライバー↓
f:id:Dior_np:20210315013820j:image
福原愛をおとした、商社マン↓
f:id:Dior_np:20210315014149j:image

 

目指すは、こういう世界

 

参加までの流れ

TwitterにDMをいただければ、一度電話でお話させていただいた上で、ライングループにご招待いたします。

Twitter ID: Dior_np

twitter.com


禁止行為

  • 違法行為(未成年飲酒、違法ドラッグ、強○、窃盗、撮影など)