2023年GWの振り返り

 

 

今回のGWは4回アポした。

 

 

▼1回目

 

東カレで1か月前に即った青学4年生 (21歳)

 

恵比寿で焼肉を食べて、ラブホへ。

 

「お酒買ってどっか入って飲も?」で一発でホテイン。

 

向こうからイチャイチャしてくれるぐらい食いつきが良かった。

 

 

▼2回目

 

去年オリエンタルラウンジで会った22歳で、その後一回飲んだ際は即れず、

 

先方も忙しく、こまめにラインは続けてこのタイミングでアポ。

 

韓国料理を楽しく食べて、

 

「家でソー(映画)見よ」の打診が通り、家へ。

 

タイプの細身ギャルだったので大満即。

 

朝も一発して、車で練馬の家まで送っていった。

 

 

▼3回目

 

2月に合コンで会った、金融系25歳。

 

趣味でダンスを本気でやっているらしく、スタイルがとてもよかったのでアポに誘いたかった。

 

柏勤務だが、千代田線で一本ということで、20時に表参道に呼び出し、

 

俺のフレンチへ。

 

22時半ごろ店をでて

 

「池尻大橋でカラオケしよ?」でYes。

 

この時点で勝ちが確定。

(フレンチで家が中目黒であることは伝えていた)

 

池尻大橋でカラオケしている間に終電が無くなり、もはや何も言わず家まで連れて行ってもノーグダ。

 

その日も朝5時半起きで仕事だったらしく疲れている所を普通に即。

 

運動やっている子は感度高い説をずっと唱えているが、

 

例にもれずとても感度が高く、大満即。

 

朝も一回して、家の近くでハンバーグのランチを食べて解散。

 

 

▼4回目

 

3年ぐらい前に出会い、年に2回ほどあっている彼氏あり子。

 

六本木で待ち合わせ。

 

会うのは一年ぶりぐらいだったが、相変わらず、かわいい。

 

六本木に似合うセクシー目なワンピースを着てきてくれていて、こちらとしてもテンションが上がった。

 

六本木で焼き鳥を食べ、カラオケに。

 

カラオケに行かずとも即れたとは思うが、二人でカラオケに行ったのは初めてで、とにかく楽しかった。

 

六本木からタクシーで家に行き、

 

彼氏と同棲中ということで「今日は絶対に帰らないといけない」と言われたが、

 

堂々と即して、1時ごろタクシーで返した。

 

-------------------------------------

 

 

満足なGWだった。

 

アポ以外の日は、自分の勉強や歌の練習、部屋の模様替えなどをしていた。

 

 

---------------------------------------

 

最近は狙った子をちゃんと即れている実感がある。

 

(多分)顔が刺さっているのと、

 

仕事や普段の意識の結果、

 

だんだん格上感のある雰囲気づくりができているように感じる。

 

かわいい子に囲まれて幸せなGWだった。

 

最近は平日仕事が詰め詰めであまりアポれたりナンパできていないが、

 

より質の高い女の子と出会いアポする機会はもちつづけていきたい。